So-net無料ブログ作成
検索選択

ipad iphone 初めてのスキー編がナイス [CM]

人間に「うしろあし」ってあるのでしょうか?

何故そんな事を言うかと言うとですね。
原因はiPad iphoneのCMです。

はじめてスキー編」って
タイトルです。

どうにもこうにもApple関連のCMが
流れ出すとついつい見てしまいます。

SKIのレッスン風景を和やかに描いてる
CMです。

母親と息子と妹の3人でスキーに出かけます。

父親は仕事なので玄関で見送ります。

この瞬間からとても平和そうな家庭だと
解ります。

ゲレンデに着いた3人は早速スキーを
はじめます。

息子は結構滑れそうな感じですね。

で母親は娘の練習風景を動画撮影して
お父さんに送ります。

お父さんはiPadで動画を受け取り
娘にアドバイスを送ります。

「ボーゲンは膝を柔らかく使うのがコツだよ」と
ママに送ります。

ここらの通信関係をほのぼのと
描いてるCMです。


ところがどういう訳か息子は妹に
「うしろあし」ってアドバイスします。

えっ、うしろあし。
今、うしろあしって言ったよね?
確かにうしろあしって言った。

何故かこのシーンだけで内輪で盛り上がってます。

僕も過去に何度もレッスンは受けて
来たし後輩にもアドバイスした事は
あります。

けど、ただの一度も「うしろあし」って
アドバイスは聞いた事も使った事も
ありません。

僕の知らない世界ではうしろあしって
言うアドバイスはあるのでしょうか?

ちなみに「うしろあし」ってどっちなの。

右足なのか左足なのか?

予想からすると前に出てない方の足だと
思うんですが。

これを考えだすとまたまた眠れなく
なりそうです。

けど、妹はそのアドバイスでさらっと
滑れるようになりました。

驚きです。

「パパ出来たよっ」ってとても
かわいいです。

「うしろあし」
あの家庭だけの暗号みたいなものなら
納得出来るのですが。

またまた、こんな所が気になって
しまいます。

本当に悪い癖です。
困ったもんです(汗。

けど、結果オーライでかわいい妹さんが
滑れるようになって良かったですね(笑。


もし気になる方がいましたら
ipad iphone 初めてのスキー編
検索してみてください。

ユーチューブで見れますよ。。。

岡田准一さんcmの歌詞はブルーハーツ [CM]

V6の岡田准一さんのNOLTY能率手帳のCMがめちゃめちゃかっこいいです。
歌詞ブルーハーツの曲の中の一部なんですね。



「世界中に定められたどんな

記念日なんかより

あなたが生きている今日は 

どんなにすばらしいだろう」


[世界中に建てられてる

どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は

どんなに意味があるだろう」


岡田准一さんがさらっとcmに出てさらっとしゃべるだけで
かっこいいです。

しかも歌詞も最高。


ブルーハーツの
TRAIN-TRAIN」の中のセリフです。

2番目の曲の途中の歌詞ですね。
カラオケでもよく歌われていました。


なんか久しぶりに聴いてみたくなっちゃいました。


ライブ映像なんか見たらもう観客総立ちで大興奮ですよ。
今年のカラオケでもいっぱいうたわれるんでしょうね。

「リンダ リンダ」も聞いたことあると思うんですが。


それから
特命係長 只野仁のエンディング曲

ラブレター

この曲もすんごいやさしいです。

白羽玲子さんがカバーしてます。
白羽玲子さんやさしくて綺麗ですよね。


でその「ラブレター」もブルーハーツの曲なんです。

僕はこの曲が好きで何百回と聞きましたね。

オリジナルと聴き比べると
楽しいですね。


おっと、また話が飛んじゃいました。



岡田准一さんが、さらっと言うとすっごいかっこいいです。
Cmキャラクターに岡田准一さんを選んだNOLTY能率手帳さんは流石ですね。


歌詞の選択にブルーハーツ選んだのも勝因でしょうね。
あの熱いパフォーマンスは脳天揺れまくりです。。。



西島秀俊さんのcm 足湯いいですね。 [CM]

西島秀俊さんのcm 足湯いいですね。

足湯ってほんのりと暖かくてゆったりした
気分になれます。


エコナビのCM 家電のはまった男シリーズ


足湯に入りながらあなたをもっと幸せにしたいって
言葉が印象駅です。


冷蔵庫の女性は田中こなつさん

電車の女性は辻元舞さん


教えてあげたい。
エコナビ搭載家電の事を。


教えて欲しいですね^^。


僕は、ただあなたに教えてあげたいだけなんだと。



他にも縦型洗濯機のCM。

洗剤や柔軟剤を入れる所が目の前にあるってのも
いいです。

今のは入れにくい。

速攻泡洗浄
泡の効果で汚れが良く取れるとの事です。




それからエコナビ掃除機のCMもありますね。

見えない汚れを検知するハウスダクト発見センサー
搭載してるんだって。
それを判断してランプがつくらしいです。


何か、最近の家電はどんどん進化してますね。


もちろんエコナビ搭載です。
CM見てたら買い替えしたくなっちゃいますね。


西島秀俊さんの足湯のCM見てたら
縦型洗濯機のCMや
掃除機のCMがあって
どんどん見てしまいました。


余裕が出て来たら買い替えしたいと思います。



それはそうと今日 結婚発表がありましたね

相手の方は一般女性なんだそうです。

現在は27歳で3年ぐらい前から
お付き合いがはじまったそうですね。

知人の知り合いの紹介で出会ったとの事です。

元モデルさんらしく、優しくて支えてくれる存在なんだとか。


西島秀俊さん、ご結婚おめでとうございます。

今後のさらなら活躍が楽しみです^^。。。


西島秀俊さんのcm 柔軟剤がナイス。 [CM]

西島秀俊さんの柔軟剤のCMがとても
ナイスですね。

愛くるしいです。

香りとデオドランドのソフラン


おーい。

遅れるぞ。

パパっつ。
がんばるのよって娘から激励です。

黒っぽい帽子に黄色いかばん。
可愛すぎ。

幼稚園ぐらいでしょうか。

息子は小学生?セリフはなしでした。

けど幸せそうな雰囲気が出てました。


おまたせ。行ってきまーすとお母さん。
お母さんもショートカットでかわいいですね。


あちゃ~。

男が仕事に出ないで家事ですかね^^。
おもしろいおもしろい。

主夫はじめました。

新しいソフランはじめました。

まず消臭。
ますますアロマ。

このキャッチフレーズもいいですね。
洗濯物からい香りがしているイメージズがあります。


洗濯物をいっぱいいっぱい両手に抱えて
匂いを嗅ぐシーンが印象的。

ピュアだと。西島秀俊。
顔もにんまりしてますね。


とってもキュートな香りが充満してます。
いい匂いするんでしょうね^^。

隣の奥さんからも
よっつ!新米主婦ってつっこみもナイス。

今日を愛するLION



香りとデオドランドのソフラン

ああー、お兄ちゃんパパ、こんにちはから
はじまりました。

主夫、はじめました。

日替わりランチののぼりがありました。
ファミレスでしょうか?

女子会の中に
一人混じってる西島秀俊さん。

モテモテですね。ちと違う?


さっき、ドラッグストアー寄ってなかった?
柔軟剤と言って取り出します。


周りの5人は全て女性。
女子会トークが盛り上がってますね。

柔軟剤、プレミアム消臭にしたの。

汗の匂いが気になって。
効くのかな?と主婦トーク炸裂です。


プレミアム消臭って何が違うの?

匂いを繊維の芯から消してくれるの。


で西島秀俊がソフランを受け取ります。

勉強になりますと。


エプロン姿で洗濯物の匂いを嗅ぐ
西島秀俊。

強靭な肉体の持ち主がエプロン姿。
やられちゃいますね。


アロマの香りが漂ってます。

ホワイトアーブアロマの香りが漂ってます。

NEW プレミアム消臭。アロマの香り。

今日を愛する。LION。


いいですね。
今度、買ってみようと思います^^。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。