So-net無料ブログ作成
検索選択

宮根誠司 さんきらいな人って? [芸能]

宮根誠司さんきらいってキーワードが出て来たので
気になりました。

今は肉体改造が話題になってますよね。

「GOETHE」っていう雑誌の2015年2月号の別冊付録の表紙に
なってるらしいです。

宮根誠司さんがきらいと言う人もいるかも知れませんが
万人に好かれる人っているんでしょうか。

自分のスタイルを貫こうとすれば
万人受けなんてする事はないですよね。




で話は戻りますが
宮根誠司さんが肉体改造に成功したという記事を読んで
びっくりしました。

ほぼ同年代なんですが写真見てびっくりしました。
腹筋を6つに割るってこれまた凄い事なんだと思います。


アナウンサーという激務をこなしながらも
あそこまでシャキッとした肉体改造出来るんですね。


体重も66キロから59キロまで減量してるそうです。

ちなみに今51歳。

50歳世代の人にも勇気を与えてくれたんじゃないでしょうか。
今後かっこいいTシャツ姿の人が増えたらいいですね。



トレーニング方法で気になったのは

☆食事制限はしないとか

☆無理はしないとか

☆家事もトレーニングにするイメージってのがあって

とても共感しました。

☆エレベーターや信号待ちにもトレーニングしてたんだとか。


ほんの少しの時間にも行動するって所も素晴らしいですね。


確かに激務をこなしてる人が、がんばって結果を出してるので
ほんとに凄い事です。

人間やる気になればやれるんだと強く思いました。

やる気になるのがなかなか難しいんでしょうけど。


12月の15日からはじめたスタンディングスタイルですが
少しずつ腰の痛いのが和らいできたかもです。

今あるものでもスタンディング環境は作れるので
興味ある方はチャレンジもいいかもです。

かっこよくやりたいなら買うのもありですが。

楽天にも売ってますね。




まずは選択カゴ等で代用して経験するのもいいかもです。。。

深田恭子のビキニ姿に賛否 あなたはどっち派 [芸能]

女優深田恭子(32)深キョンの昨日12月10日に
発売された写真集「DOWN TO EARTH」が話題になってますね。


ビキニ姿にファンの間から賛否両論が起こってるとか。
「悶え死ぬ」とか「深キョンじゃない」とか。
どういう事なのかが気になったので検索しちゃいました。


純白のビキニでの写真なんかすんごいですね。
筋肉が引き締まっててかっこいいです。

もう少しぽっちゃりしてたイメージがあったので
ちとびっくりしました。

10代の時よりも若返ったようないイメージさえ感じました。
かっこ良すぎです。

やはり筋トレとかをかなりやってたんでしょうか?
素晴らしいの一言ですね。


ただ逆にむっちり深キョンがいいと言う
コメントもあるみたいですね。

引き締めすぎって意見もあります。
確かにそうですね。

少しむっちり感がある方が良かったかも知れないですね。

深田恭子(深キョン)のビキニ姿を見て賛否両論の
意味がようやく解りました。

スリムな深キョンがいいて言う人とムッチリがいいと言う
人の比率はどうなんでしょうか?

アンケートとかあればおもしろいんでしょうが。
ただどちらも深キョンな訳ですからね。


かっこいい深キョンとむっちり深キョン。

個人的にはむっちりのがいいですが
スリムな深キョンもかっこいいのは確かです。


今後の活躍が楽しみです。。。

脳科学者 中野信子さんは かつらなの? [芸能]

脳科学者の中野信子さんがかつらとかウィッグとか
噂が流れてるみたいですね。


僕は見てなかったんですがホンマでっかに
出演してた時にそう見えたんでしょうか?

ひとつ気になるのはかつらだったら行けないの?って事。

ウィッグだったら行けないのっていう疑問です。

別にどっちだって、いいような気がするんですねどね。

気分転換で髪型を変えたい時もあるでしょうし
万が一薄くなったからかつらをかぶるって事が
あったとしても自然だと思うんですが。

やはり、テレビに出演する以上はしっかりとした
身だしなみって必要だと思います。


僕も最近、髪薄くなって来たからかつらとか
かぶってみようかなと思ったりしますよ。

かうらだとか、そうじゃないとかを討論をするってのはどうかなと
思っちゃいます。

まぁー。
ホンマでっかに出るぐらいの人だから注目されるのは
しかたないんでしょうけど。


かつらかぶってようが、かぶってなかろうが、話題
ならない人に比べたらはるかに幸せ者ですよね。


脳科学者の中野信子さんだから
話題になってるんでしょうけど。


僕もかつらかぶってみたいと
思う事ありますよ。。

あっ。あの人かつらかぶってると指摘されても
かぶってるけどそれがいけない事なの?って
言えますがね。

脳科学者の中野信子さんがかつらかぶってようが
かぶってなかろうが何の問題もないと思います。

けど、やはりどっちかは少しだけ興味が
あったりします。。。

伊藤蘭さんの若い頃 [芸能]

伊藤蘭さんは若い頃、とても綺麗でしたね。
今も綺麗だと思いますが。

キャンディーズ時代はほんとに凄かったですね。

で調べ物してたら
「伊藤蘭さんの夫を伸ばす気遣い伝説」って記事を
見つけました。

夫は絶好調の水谷豊さんです。
結婚は水谷豊さんもまだ若い頃でした。
36歳の時だと思います。


その水谷豊さんの成功には嫁である伊藤蘭さんの
凄い気遣いがあるんだと。


「海が見える方向が違うと思うの」

水谷豊さんは極度の方向音痴らしいです。

これは僕も今日知りました。
僕も極度の方向音痴なんで記事を食い入るように
見てしまいました。

これが共感か?

と同時に憬れの水谷豊さんが方向音痴。
本当かどうかは?ですがとても距離が縮まりました(笑


旅行中に道を間違えてると気づいた蘭さんの言葉です。

「海が見える方向が違うと思うの」

どうでしょうか、この言い回し。
感動です。

僕は道を間違えると「そっちじゃない」とか
「違う違う」とかののしられます。

まぁー普通はそうなんだと思います。

ところが蘭さんのこの発言ってどうでしょ。
「海が見える方向が違うと思うの」
神様級な発言だと思います。


なので旦那や彼が道を間違った時の言葉は
「海が見える方向が違うと思うの」的な
発言をして欲しいものです。

ひどい言い方で間違いを指摘したりするのは
男の人をつぶす言葉です。

もちろん間違いを指摘してくれるってのは
とてもありがたい事です。

でも指摘する時の言葉選びってのが
大事なんだと思いました。


同じ事を言うのにもちょっとした言葉選びの
違いで良薬にも劇薬にも変わるんだなと感じました。

伊藤蘭さんは若い頃からこういった気配りが
出来てたんでしょうか?

そうだとしたらほんとに凄いです。


賢い女性は夫の間違いを指摘しないんだそうです。
そのマイナス面を逆にプラスに変えて
メンツを立ててあげるそうです。

男なんて単純なんでそれだけでバリバリ仕事が
出来るようになるんだそうですよ。


もし、家庭内でのケンカや不穏な空気が漂った時は
発言や行動に対して配慮があったかどうかを考えるのも
いいかもです。。。



ブルーハーツの歌詞 トレイン トレイン [芸能]

ブルーハーツの歌詞いいですね。

トレイン トレインの中の歌詞。


「世界中に定められた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう」

ブルーハーツの「トレイントレイン」
この曲の2番目の歌詞に出てきます。

特に
「あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう」

普段あまり考えないけど
生きてるって意味がありますよね。


かっこいいです。


V6岡田准一さんが出てる
ノルティ(NOLTY)手帳のCMにも使われてますね。

しゃべるだけであんなにかっこいいとは
反則です。
その時のセリフでもあります。。


久しぶりにYouTube見たんですが
迫力満点です。

観客のノリノリ度見たらどれだけ熱いのかがわかります。


「リンダリンダ」も強烈です。

どぶねずみぃー♪
どぶねずみぃみたいに美しくなりたい♪

どぶねずみぃって美しいのか?と
思っちゃいますが。


上半身裸で熱唱する甲本ヒロト。

脳天揺さぶりながら熱唱する姿は
衝撃ものです。

パソコンの右側にブルーハーツの
曲がいっぱい出てくる。

困ったもんです。

ダメよダメよと思いながらもついつい
見てしまいます。

「キスして欲しい」もいいですね。


それから個人的に好きなのは「ラブレター」。

この曲は特命係長 只野仁の
エンディングテーマにもなってます。

白羽玲子さんがカバーしてます。
とっても優しい曲です。
とっても綺麗な方です。
色々と手ほどきして欲しいです。

手ほどきって意味不明ですが。


そんなかんだで
ブルーハーツのアルバムが欲しくなっちゃいました。

iTunes で買おうと思ったんですが
バラ売りしてないんですよね。

1曲250円のバラ売りのみ。

アルバムには16曲入ってるので4000円。

欲しい曲は
「TRAIN TRAIN」
「キスして欲しい」
「ラブレター」

ひとまず3曲買おうと思いましたが
考え直し。

バラ売りのみ。
3曲なんで750円。


でもどうせなら全部欲しいと欲が出ちゃいます。
けど4000円は高いなぁーと踏み切れません。

他に売ってないのかなと探したら
楽天に売ってるじゃないですか。

ありまぁー。
しかも安い。

思わずポチッと押してしまいました。

楽天で2358円


SUPER BEST」ザ・ブルーハーツ

やはり歌詞カードを見ながら聞くってのが
いいですね。

聞きながら一緒に脳天揺さぶられたいと思います。
来るのが楽しみです。


ちなみにブルーハーツって名前の由来がおもしろい。

ボーカルの甲本ヒロトさんによると
「意味は無く、誰もが呼びやすい小学生でもわかるような英語で、
バンドの音楽性が見えないような名前」

バンドの音楽性が見えない名前ってのがおもしろい。。。


高倉健さん菅原文太さんへのコメント [芸能]

高倉健さんと菅原文太さんのへコメントがいっぱい
報道されてますね。

高倉健さんが亡くなってショックを受けてるのに。

菅原文太(すがわらぶんた)81歳さんも亡くなったって
いうコメントにびっくりしております。


報道もいっぱい流れてますね。

ダブルショックで寝込みそうです。


菅原文太さん
心よりご冥福をお祈りいたします。


「仁義なき戦い」
すごいかっこよかったですよね。

菅原文太さんの
強面の役がとてもしぶかったです。


もしかしたら強面の役では高倉健さんや、
渡哲也さんよりもぴったりだったかもしれません。


「仁義なき戦い」や「トラック野郎」も追悼番組で放送があるんでしょうか。

あの渋さもう一度見たいです。


しかしどうなってるんでしょう。

大物大スターが2人も続けざまに亡くなってほんと
寂しいです。

高倉健さんに憧れてる人もいっぱいいたでしょうけど
菅原文太さんに憧れてる人もかなりいたでしょうね。


2人とも独特の雰囲気がありましたからね。


そういえば千と千尋の神隠しの釜爺の声もやってたような気が。

いい感じの声でしたよね。


昭和の大俳優が2人ともいなくなって、とても
寂しいです。


天国で2人とも仲良く過ごしてれば良いですね。


任侠映画を作ってきた大スターが2人とも
亡くなっちゃいました。

今日も眠れそうにありません。

菅原文太さん
心よりご冥福をお祈りいたします。。。


ブラックプレジデントの国仲涼子ちゃんの髪型 [芸能]

ブラックプレジデントに秘書役として出演してた
国仲涼子(くになか りょうこ)ちゃんの髪型が
とってもかわいかったですね。

なんでもボブ(髪型)っていうらしいですね。

とってもかわいかったです。

その後、ボブスタイルが娘が増えたような気がしたのですが
単なる気のせいでしょうか?

もしかしたら美容院に国仲涼子ちゃんの写真を持って行って
このイメージでお願いします。

とお願い人がいてるような気がします。


それはそうと、今日のあさイチにニュース見てびっくりです。

向井理(むかい おさむ)さんと結婚するそうです。

昨日、おとといは西島秀俊さんの結婚報道が
あったばかりです。

凄い結婚ラッシュですね。

しかも人気No1 No2が立て続けに結婚するわけですら
ファンにとってはたまったもんじゃないですね。


本来なら祝福するべきなんでしょうが
中には「生きがいです」ってぐらい好きな人もいます。

そういう人達の心境を考えると実に複雑かもしれません。


むかいおさむさんは来年公開の「永遠の0」にも出演予定です。

岡田准一さんバージョンとの違いも楽しみです。
今年、岡田准一さんバージョン見ましたがカッコ良かったです。


そんな、訳で今話題の向井理さんと国仲涼子ちゃん

「ご結婚おめでとう
ございます。」

いつまでもお幸せに^^。。。

西島秀俊さんの彼女はモデルエージェンシー [芸能]

西島秀俊さんの彼女はモデルエージェンシー


まずモデルエージェンシーって言葉がはっきり
理解出来ない(^^ゞ。

なので調べてみました。

モデルエージェンシー(model agency)とはモデルさんを
発掘・教育してモデルを企業に売り込み
マネージメントする会社だとか。

なるほどです。

モデルエージェンシー(model agency)というキーワードが
出るぐらいだからモデルさんだったんでしょうね。


さらに調べる
彼女は元会社員って事になってますね。


どうやらコンパニオンメンバーだったとの事です。

となると当然、容姿端麗なんでしょうね。

美男美女カップルってとこでしょうか!

年齢も16歳年下だそうですよ。

一回り以上年下の彼女って事になりますよね。

素晴らしいです。
彼女は今現在27歳。


西島秀俊さんの誕生日
1971年3月29日の(43歳)だから

27+16=43

きっちり計算合いますね。


ただ女性ファンはやっぱショックでしょうね。

なんだかんだ言ってもショックなんだと思います。

けどけど真のファンならご結婚おめでとうございますと
メッセージを伝えたいんじゃないでしょうか?


明るくて穏やかな性格の人って事なんで
とてもいいですね。

いつも支えてくれてるそうです。

西島秀俊さん 「ご結婚おめでとうございます」

これからも応援したいと思います。

ビートたけしさん高倉健さんとの映画 [芸能]

ビートたけしさんも高倉健さんと
映画「あなたへ」で共演してましたね。

「あなたへ」の中では杉野輝夫(ビートたけし)役でした。

倉島英二(高倉健)がはじめて旅で出会う男でした。


そのビートたけしさんも訃報を聞いて相当なショックを
受けているらしいです。



映画俳優
高倉健さんが11月10日にお亡くなりに
なりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



高倉健主演映画「あなたへ」2012年8月25日公開。

この映画は当事映画館で見たのですが
とてもカッコ良かった。


この映画を見るまで高倉健さんはしぶい俳優さんぐらいしか
認識がありませんでした。


ところが高倉健さんは共演者はもちろん、
スタッフやエキストラのメンバーにまで挨拶を
するらしいですね。

一見、強面のおじさんですが
会うとひっくり返るぐらい腰が低いらしいです。


気持ちの通じあった共演者にはびっくりするぐらいの
サプライズプレゼントもするんだとか。


ブライトリング、ロレックス、ヴァシュロン・コンスタンタンなどの
高級腕時計に、「高倉健」の名前を掘ってプレゼントするんだって。

どっかーん。

千葉真一さんや田中邦衛さん、渡瀬恒彦さん、坂東栄二さんも
もらってるらしい。


ブラックレインで共演した松田優作さんにもロレックスの
「GMTマスター」を渡すつもりだったらしいです。

病症を知らずに旅先で訃報を聞いて奥さんである
松田美由紀さんに渡したそうな。


しかし、凄いですね。


ある後輩に「お祝い何が欲しい」と聞いたらカッターシャツが
欲しいとの事。

なんと米国、ロサンゼルスのブルックス・ブラザーズに
自ら行き、買って来てプレゼントしたとか。

こんな、サプライズは超反則だと思います。

受けた方は一生感謝するでしょうね。



やばいエピソードは他にもありますが。

こんな話を聞いて、ほんとにぶったまげてしまいました。


感動を通り越した感動ですね。
なかなか出来る事ではないと思います。

だから感動するのかな。



映画「あなたへ」の中で
高倉健さんは富山刑務所で指導教官を努める倉島英二。

撮影が終了後に受刑者350人と対じし、

「1日も早く、あなたにとって大切な人のところへ帰ってあげてください。
心から祈っています」

と語りかけたとの事。

拍手喝采の嵐だったのは言うまでもありません。


かっこ良すぎです。


一度お会いしたかったです。


とてもとても残念です。


ビートたけしさんの気持ちが少しだけ
解る気がします。


高倉健さん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。

高倉健さんのcmにんにく物語 [芸能]

高倉健さんが出演してたcmでにんにく物語。


健康家族のCMです。


農薬を使わずににんにくを作ってますをアピール。

この時の高倉健さん、めっちゃしぶいですね。

真っ暗な中で照明を照らしたトラクターで登場します。


♪BGMは少年時代 井上陽水さん

高倉健さんは井上陽水さんの曲を車でもよく
聞いてたらしいですね。

ちなみに出身が同じ福岡でした。
ついさっきまで知りませんでした。


やはり故郷が同じってだけでも共感湧きますよね。
「いつか枯れの曲をBGMで演技したいと思ってました」と。


ハット帽子にこれまた照明付けて雰囲気が抜群にしぶい。


高倉健さんて一見怖そうに見えるけど会うとめちゃめちゃ優しい。
そこのギャップ
またいいんでしょうか。


最終映画となった「あなたへ」も見ましたが、とても
優しそうでカッコ良かったです。

当事80歳かな。

その年令だからあのしぶさが出るのかも知れません。


「健康家族」のCMにんにく物語でもいい人柄が出てますね。



驚きの事実ですが高倉健さんが亡くなったのは11月10日。

森繁久彌さんと森光子さんが亡くなったのも11月10日なんだとか。

これにはほんとに驚きました。

ビッグ・スターは11月10日にって何か不思議な縁があるんでしょうか?

気になりますね。


高倉健さん 数々の感動をありがとうございました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。