So-net無料ブログ作成
マンガ ブログトップ

ナルトに尾田栄一郎さんより暗号が送られてます! [マンガ]

ナルトの岸本 斉史さんに尾田栄一郎さんが
扉絵でっメッセーッジを送ったとの話が話題になってますね。

生で見たくて週間少年ジャンプ買いに行きました。

セブン-イレブンは売り切れでしたので近くの

本屋さんに足を伸ばしました。


何とかあって良かった。


「ナルト おつかれさんでした」 だけかと思ったらまだまだメッセージが隠されてたのには
驚きました。


まさかメニューの頭文字がメッセージになってたとは^^。

こういった隠しメッセージはほんとにチャーミング。

とっても暖かさも感じます。

流石は尾田栄一郎さんですね。

今日は僕の中にはこの話題だけが頭にあります。


スの」
ッコラのサラダ」
うふ」
おつまみ」
カレー」
種」
ん」
ょうゆ焼きそば」
まご」

縦に読むと文字が浮き上がって来ます。

このアイデアはとてもいいです。

これは誰かが言わなければなかなか解らないですよね。


そこがまたいいです。

今の時代だからネットに書き込みですぐにばれちゃうけど
恐らく、本人同士で解り合えたらそれだけで
満足なのかも知れません。


もしかしたらこういったメッセージは公になってないだけで
他にもあるかもしれないですね。

こんなんを見つけるのは至難の技ですけど。


他にも


■ONE PIECEのロゴの「O」が渦巻いている

■「I」がナルトのシルエット

■「E」が手裏剣

■丼がナルトが通っているラーメン屋の「一楽」と同じ

■ナミの服の模様が渦巻いてる

■キツネの背中の模様が渦巻き


ミ」
フィ」
ニートニー・チョッパー」

縦読みでナルト。


凄い良く考えられてますね。。。


ジャンプの巻末にもみなさんがエールを送ってました。



素晴らしいです。


岸本 斉史さんとっても皆に愛されてたんですね。


本当に長い間、どうもお疲れ様でした。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

岸本斉史さんと尾田栄一郎さんの友情がナイス! [マンガ]

尾田栄一郎さんが岸本 斉史さんへ
友情メッセージを送った事が話題になってますね。


11月10日の週刊少年ジャンプ50号でナルトが完結しました。


ONE PIECEの扉絵の中に「ナルト おつかれさん」メセージが
送られてるとの事です。


どうしてもこのメッセーッジを生で見た買ったので
普段は買わないんですが買って来ました。


最初は近くのセブン-イレブンへ行って来ましたが
売り切れでおいてません。


えぇー!

って思いましたが。


あわてて近くの本屋さんに行ったら何とか
残ってたのでほっとしました。

もちろん即買いです。


いつも、週間マンガは喫茶店て読んでましたから。
ここんとこ、状況の変化であまり喫茶店には
行けてません。

おっと、そんな事はどうでもいいですよね。


今週号のジャンプは恐らく速攻で売り切れになるんじゃ
ないでしょうか?


著作権の問題があるので画像は載せれませんが
なるほどです。


しっかりと隠しメッセージで「ナルト おつかれさんでした」
確認出来ました。


まだ、この隠しメッセージを楽しみにしてる人もいるかもしれないので
ここには書きません。


どこかに答えが載ってるかも知れないですが。

やはり楽しみにしてる人の事を考えると
載せるべきかどうか迷いますよね。


もちろん、ネット検索する人は答えが知りたいから
検索するわけなんで答えはおいといてもいい気もします。


ただ、今回は答えはおいてない。
それだけの事です。



そうそう、さっきまで知りませんでしたが
二人は同級生なんですね。

尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、1975年1月1日 )

岸本 斉史(きしもと まさし、1974年11月8日 )


おとといがお誕生日だったのですね。

尾田栄一郎さんが岸本 斉史さんへ
友情メッセージを送った事が話題になってますね。


11月10日の週刊少年ジャンプ50号でナルトが完結しました。

ONE PIECEの扉絵の中に「ナルト おつかれさん」メセージが
送られてるとの事です。

どうしてもこのメッセーッジを生で見た買ったので
普段は買わないんですが買って来ました。


最初は近くのセブン-イレブンへ行って来ましたが
売り切れでおいてません。


えぇー!

って思いましたが。


あわてて近くの本屋さんに行ったら何とか
残ってたのでほっとしました。

もちろん即買いです。


いつも、週間マンガは喫茶店て読んでましたから。
ここんとこ、状況の変化であまり喫茶店には
行けてませんが。

おっと、そんな事はどうでもいいですよね。


今週号のジャンプは恐らく速攻で売り切れになるんじゃ
ないでしょうか?


著作権の問題があるので画像は載せませんが
なるほどです。

しっかりと隠しメッセージで「ナルト おつかれさんでした」
確認出来ました。


まだ、この隠しメッセージを楽しみにしてる人もいるかもしれないので
ここには書きません。


どこかに答えが載ってるかも知れないですが。

やはり楽しみにしてる人の事を考えると
載せるべきかどうか迷いますよね。


もちろん、ネット検索する人は答えが知りたいから
検索するわけなんで答えはおいといてもいい気もします。


ただ、今回は答えはおいてない。
それだけの事です。



そうそう、さっきまで知りませんでしたが
二人は同級生なんですね。



尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、1975年1月1日 )


岸本 斉史(きしもと まさし、1974年11月8日 )


今後もエールを送り合う中でいて欲しいです。


おとといがお誕生日だったのですね。
岸本 斉史先生
お誕生日おめでとうございます。

この場をお借りしてお祝いメセージにさせて頂きたいと思います。


今後もエールを送り合う中でいて欲しいです。

隠しメッセージでのエールに感動しました^^。

岸本 斉史先生 本当にお疲れさまでした。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピースがナルトへ扉絵で隠しメッセージ? [マンガ]

ワンピース ナルトで検索かけたら扉絵って出て来ました。

どういう意味か解らなかったので調べてみました。


どうやら今日発売11月10日号の週刊少年ジャンプの50号で
ナルトが完結するらしいです。


でワンピースの扉絵でナルトへの「ナルト おつかれさんでした」との
隠しメッセージが入ってるとの事です。


このエールのやり方はすごいかっこいいですyね。

ダイレクトに「ナルト おつかれさんでした」ではなく
隠しメッセージでのエールです。

秘密とか隠しとかって文字が個人的に好きなのが
理由の1つかもしれません。


秘密のメッセージとか隠しメッセージ。


実に心が揺さぶられます。

どんな風に書いてあるんだろうとか?

どういう風なメッセージが書かれているんだろうかと
考えるだけでもワクワクして来ます。



今週号のジャンプは売りきれ店続出かもしれませんね。


しばらく週間マンガは買った事なかった僕が欲しくなった
ぐらいですから。

帰ってから読むのが楽しみです。


尾田栄一郎さんが岸本斉史さんへどのような形で
メッセージを送ってるんでしょうか?


逆に岸本斉史さんは尾田栄一郎さんに
どのような形でメッセージを送ってるんでしょうか?

扉絵を使っての
お互いのエールの送り方が気になって仕方ありません。

お互いのこの関係がとてもとてもかっこいいと思います。

さてさて、どんなメッセージが待ってるのでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピースからナルトへの隠しメッセージって? [マンガ]

ワンピースの尾田栄一郎さんが
岸本斉史さんのナルト終了へのエールの
送り方が半端ないですね。

隠しメッセージってところがにくいです。


ってかまだ見てないんだけど。

さっき、ネットで知った。


ナルトが完結するに
あたってワンピースの尾田栄一郎さんが
トビラ絵で隠れメッセージを送ってるんだとか。


逆にナルトの最終回でもワンピースへの
エールを送ってる。


僕はこの記事を見て今週のジャンプが欲しく欲しくて
仕方なくなりました。


で仕事帰りに
今日 11月10日発売の週刊少年ジャンプ買いに
セブンイレブンへ。


見当たらないので店員さんに聞いたら売り切れなんですと。


まっ!
まじっ!!


売り切れだと解ると余計に欲しくなります。
これも人間の性なんでしょうか?


山積みにされてるとあまり欲しくならないんだけど
もうないと解ると無性に欲しくなる。


そんな訳で近くの本屋さんに行って来ます。


あればいいんですがね。


ネットでも画像は公開されてました。


僕はネットでのトビラ絵を何度見ても
解りませんでした。


何度も何度も見ても解りませんでした。

手に入れてからじっくりと見てみたいと
思います。


なんか、こういった隠しメッセージってのが
とてもかっこいいですね。

楽しみ楽しみです^ ^。


お互いにエールを送りあうところに
暖かさを感じます。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
マンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。