So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

大森南朋さんの嫁はドラマに出るの? [エンタメ]

大森南朋さんの嫁は小野ゆりこさんですよね。

ドラマ、リーガルハイに出場するかもと噂が流れてましたが

どうもガセネタのようです。


堺雅人さんの演じる古美門研介(こみかど けんすけ)や

新垣結衣さん演じる黛真知子(まゆずみ まちこ)との

からみが楽しみだったのですが。



小野ゆり子さんはCMでもがんばってますね。


リクルートのCM。

それからまちぶせ美白のちふれ化粧品のCMや

サントリーのCMが好きだったりします。


「まちぶせしろ~」が何か怖かったイメージがありますが。

っていうかみんな結構そう感じてたんでしょうか?

母親役は竹厚綾(たけこう あや)さんでしたね。

とても色っぽかった記憶があります。

小野ゆり子さんは娘役で出てました。




サントリーのCMでは森の中での雰囲気がかわいかった。

白州の森で真っ白な衣装での出演でした。

ハイボールにミントを入れてましたね。

ああいった森で自然に溶け込みながら飲むと

美味しいでしょうね。

ガラスのテーブルがある事はないんでしょうけど^^。




そんな訳で、22日に放送のリーガルハイでの出場は

なさそうな気配です。


新垣結衣さんとのからみが見たかったんですが。


けどけど、リーガルハイは面白かったのでたぶん

22日の放送分は見るでしょうねぇ~^^。。。

大森南朋さんの嫁がリーガルハイに出演? [エンタメ]

大森南朋(おおもりなお)さんの嫁の
小野ゆり子さんが
リーガルハイのスペシャルに登場するかもって噂されてますね。

大森南朋さんが登場するので夫婦での
サプライズ登場でしょうか?

おおもり南朋さんと小野ゆり子さんは
2012年3月14日に大森南朋さんと結婚してます。

まさにホワイトデー入籍です。
18歳年が離れてるとの事でびっくりしましたが。

大森南朋さんはとても、もてるからいいですね。
かっこいいし。


で、小野ゆり子さんてどんな人なんでしょうか?


小野ゆり子さんの簡単なプロフィールです。

誕生日は1989年8月4日の獅子座。
身長は167センチ 体重は?
趣味は読書や映画鑑賞にダンス。
特技はバトントワリング。?

ちなみにバトントワリングとは両端にゴム製の
おもりをつけた金属の棒を、回したり空中に
投げたりする演技です。

高校時代に体育館で女子がやってたのに
似てるのかな?

レオタード姿が色っぽかった記憶があります。

バトントワリングやってる所も色っぽいんでしょうね!

是非見たい気もします。

他では
サランラップのCMや
サントリー・ウイスキー白州のCMが記憶に
新しいですね。

特にサントリーの白州のCMは森の中での
雰囲気がとっても良かったです。


で、その小野ゆり子さんが22日放送の
スペシャルドラマ「リーガルハイ・スペシャル」(フジテレビ系)の中に
登場するという噂もありますが、キャストを見た限りでは名前がありません。




■ 巨大総合病院の院長役は古谷一行さん。

■ 病院を訴える患者の妻役を吉瀬美智子さん。

■ 剛力さんは院長の次女。

■ 内科医で次女の恋人を東出さん。

■ 看護師長役で霧島れいかさん。

■ 看護師役でホラン千秋さん。



もし本当に出場するならスーパーサプライズですね。

堺雅人さんや新垣結衣さんとのからみも
楽しみですね。

22日のリーガルハイが楽しみです。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カトパンの唇の色って? [エンタメ]

カトパン加藤綾子アナウンサー(29)の唇の色が

黒いってのは

やはり、体調不良だったのですね。


昨日、目覚ましを途中退場してて気になってた

カトパンですが今日もお休みでしたね。


どうやら昨日は病院で点滴を受けてたらしいです。


けど、番組を途中降板ってよほどの事があったんではと

思ってしまいます。


単なる疲れだけならいいんですが。


やはり疲れがたまってたんでしょうか。


一部の情報ではもしかして妊娠ってうわさも流れてるようで

ちょっとびっくりです。


けどこれは

あまり信じたくないです。



ちなみに

ホンマでっかの収録とかは大丈夫なんでしょうか?

ちと心配だったりします。

カトパンの体調の方がよっぽど心配です。



ちなみに睡眠時間は1日何時間ぐらいなんでしょうか?

恐らく少ないんでしょうね。


僕は最低でも6時間は眠らないといけない体質です。

よく3時間とかでいけてる人はどういう事なのか

今だに不思議で仕方なりません。


気合だけでは無理な気もするんですが実際に

そういう人もたくさんいるみたいですね。


ほんとにほんとに不思議です。


明日の朝は元気な姿を見せて欲しいです。


けど体調が戻ってないなら思い切ってお休みを

取る事も大事かなと思います。


なんだかんだ言っても体が資本ですから。


健康な体調があってこそのお仕事ですから。


早く元気になる事をお祈りしときます。。。

カトパンの唇が黒いってほんと? [エンタメ]

カトパン加藤綾子アナウンサー(29)の唇が黒いって噂が

流れてますが僕には解りません。


テレビでは口紅してますしね。


カトパンのすっぴんを見る事の出来る人の

証言があったのでしょうか?


それとも、口紅してても見分ける高等テクニックでも

あるのでしょうか?


どちらにせよ今日の目覚ましを途中で退席したという

ニュースが気になって仕方ありません。



代わりに

新人の永島優美アナウンサー(22)らが代役を務めたらしいですね。


番組の最後には三宅正治アナウンサー(51)が、

体調をくずした事の発表があったみたいですが。

仕事が忙し過ぎるんでしょうね。


ある報道でが病院に行ってもたいした事はなかったと

報道されてますが。

明日は元気な姿を見せてくれるといいいですね。


やはり、朝カトパンを見ないと毎日がはじまりません。

やはり元気な姿を見ていたいものです。

男性ウケする顔とスタイル、表情。


僕が好きなのはスタイルそのものより顔からにじみ出てる

雰囲気が好きなんです。


計算とか言ってる人もいるかも知れないですが

それはひがみのような気もしてしまいます。


人の事をいってる暇があれば自分を磨く事に

時間を使って欲しいと思います。


世の中には自分という人間は一人しかいません。


その個性を最大限に活かせる工夫をして欲しいです。

世界で一人しかいない自分。

自分の長所は何なのかもう一度見つめなおして

みたいと思います。

話が脱線しましたが明日の目覚ましはカトパン見て

元気になりたいですね。

柳ゆり菜さん朝ドラマッサンで! [エンタメ]

柳ゆり菜(やなぎゆりな)さん 朝ドラ マッサン

太陽ワインのモデル役として

一躍脚光を浴びてますね。



どういう人か気になったので調べてみました。



通称 ゆりちゃん

生年月日 1994年4月19日

年齢 20歳

身長/体重 165センチ/53キロ

スリーサイズ 83-59-87センチ

カップサイズ C

靴にサイズ24.5センチ

出身地 大阪市住之江区




どうやらEXILEのバックダンサーを勤めてたとの事です。

なのでダンスには長けているらしいです。


2013年にはsmart Boys&Girlfriendオーディションで特別賞を受賞。

今年2014年に太陽ワインのモデル役で一躍脚光を浴びた。


女優さんでありモデルさんでもありダンサーでもある。

素晴らしいですね。


かわいいんだけど美系でもあります。

ヤングマガジンの表紙にもなってますね。

どうやら、小学生の頃からかわいかったらしいです。


お姉さんはこれまたグラビアアイドルの柳いろはさん(4歳年上)

だそうです。


大人のお色気も満載ですね。



朝ドラマッサンに7時39分あたりの映像が悩めかしいです。

背中がとても色っぽいですね。

NHKにしてはかなり思い切った事をしました。

けど純粋に綺麗なんで問題ないんだと思います。


うなじとかもとても綺麗でうっとりしました。


がんがん、活躍して欲しいです。

今後の活躍が楽しみですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子さんの太もも アメトークで気になりました! [エンタメ]

米倉涼子さんの太ももが気になりますね。
アメトークに出演した時の格好です。

ついつい、太ももに目がいってしまいます。

あそこまで、露出してたら目がいかない方が
おかしいですよね。ま

スタイルも抜群ですから。


今、話題のドクターXも絶好調です。

昨日、第3話録画してるのんを見ましたが
ほんとにかっこいいです。

上司の事なんかおかまいなしで自分のやり方を
突き通すってのが、たまらなくいいです。

どんな、人にも媚びないスタイル。
まさに憧れです。

現実的には不可能なスタイルを通してるのが
みんなの憧れなんでしょうね。

女性版の半沢直樹みたいです。


しかも、手術も斬新な発想で患者さんの
求めてる以上の満足感をもたらす。


今回の手術でも女性として生きれるような
スーパーオペでした。


凄い人並み外れた技術があって、患者さんを
最高の形で助ける。

ほんとにほんとに素晴らしいです。


視聴率も3話とも20パーセント超えだとか。


第3話しか見てないですが、なるほどです。

これならみんなが見るはずだと思いました。


やはり、視聴率のいい番組ってのは
人をスカッとさせる要素がふんだんに含まれてますね。

さっきも書きましたが半沢直樹やHERO。

これらは、現実的には出来ないであろう事を
ドラマ内でやってくれるから、心地よいんだと
思います。

心の中ではみんな主人公に憧れてるんでしょうね。

そんな事を思い浮かべながら見てました。

第4話以降も録画してみたいと思います。

次回がとても楽しみですね^ ^。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山p 書類送検の相手は? [エンタメ]

山Pこと山下智久さんが書類送検との話ですが
これはいったいらどういう事なんでしょうか?

相手が気になります。


どうやら、相手は男性で口論になってそのやりとりを
動画撮影してた
女性の携帯を取り上げたとの事ですよね。

僕は女性と口論になったと思いましたが
元々は男性と口論になってたのですね。

それを女性が撮影してた。
その携帯を取り上げたとの事です。

となるとそんな場所を動画撮影されたなら
一般人であろうが芸能人であろうが
いい気はしないはず。

もちろん、僕は現場を見た訳ではなく
ネットの情報でしか判断する材料は
ありません。


もし、僕なら理由はどうであれ街中で口論に
なったとしてそのやりとりを、動画撮影されてたら
それはそれは、いい気分になる訳はありません。


で、その携帯を取れるチャンスがあるなら
すぐにでも取りあげたいと思います。


世間は気ままに情報を発信しますが
もし、自分がそういう状況になったら
どうするのかを考えて欲しいものです。


世の中には足の引っ張り合いとかってもの
ありますし、それはそれで仕方のない事かも
知れません。


ただ、そういう状況になった時のフォローが
大事なんだと思います。


失敗や、濡れ衣を着せられた時のどういう
対処が出来るのかで今後の人生が
変わって行くのかもしれませんね。


失敗は取り消せません。


その後の最大限の誠意が大事なんだと思います。


世の中で成功してる人は多くの失敗をして
そこから学んだ経験を今後に生かしてるんだと
思います。


フォローしてる時に共感してくれる仲間が
出来たりもするんだと思います。


昔の人はうまい事いいました。


「失敗は成功のもと」

失敗をしてもきっちりと落とし前を付けれる
人間になりたいものです。。。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若田部遥さんの高校はどこなんでしょう? [エンタメ]

HKT48の若田部遥(16)さんはまだ16歳。
つまり高校生ですよね。

以前にポニーテールで始球式やってたのを見て
めっちゃかわいいと思っちゃいました。

とんでもない方向に投げてましたが
これまたかわいかったです。

で若田部遥さんの事が気になり調べてみました。


まずどこの高校に行ってるのかが気になりました。


ネットで調べたけども残念ながらヒットする記事は
ありませんでした。


よくよく考えてみると高校がばれたらえらい事に
なりますよね。

追っかけの嵐になっちゃいます。


それも問題か!

やはり、シークレットな部分がある方がいいですね。

ちと、残念ではありますが。



で、HKT48の若田部遥(16)さんがソフトバンク優勝直前の
9回に球場入りしたそうです。

レポーターとして初の胴上げを見届けたとか。

ヤフオクドームの隣のHKT48劇場で「チームH」
公演終了後にかけつけたそうです。

昨日の敗戦で不敗神話はくずれましたが、勝率は
脅威です。

なんと8勝1負1分け。

ここまで勝つんだから「勝利の女神」と呼ばれるのも
納得です。

また、第二の不敗神話がスタートですね。

確かに選手の頑張りだとか、選手の力でもありますが
やはり応援の力ってのは大きいと思います。

選手達にとっても、こうやって応援してくれてるからこそ
出るパワーってのもあると思います。

応援のおかげで100パーセント以上の力が
出せるんだと思います。

そういう意味でもやはり「勝利の女神」っていう言葉は
ナイスなんじゃないでしょうか?

25日からはじまる日本シリーズでもこの伝説が
力を発揮するといいですね。

相手は今、絶好調の阪神ですが、がっつりと
がんばって欲しいです。



それはそうと稲葉選手はやはり素晴らしい。

みんなにしたわれて相手選手にも胴上げされるなど
ほんとにかっこいいです。

20年間、本当にお疲れ様でした。

やはり相手選手にもたたえられる人間像には
とても憬れます。

勝ち負けだけではないもっと壮大な何かを感じます。

「全力疾走できました」という一言に重みがありますね。

仕事の分野は違いますが僕もこう言いたい。


「全力疾走できました」と!!!

yはりもうあかんっていうまで死ぬ気でがんばった先に
見える景色って違うもんがあるんだと思います。

その景色をみるためにも、もっとがんばろうと思いました。

成功者のがんばりを見てさらに元気を頂きました。


憧れる人間像を目指してがんばりたいと思います。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山P 映画 舞台挨拶 もっと体温あげてやろうか [エンタメ]

もっと体温あげてやろうか

この言葉は歌手で俳優の山P

山下智久(やましたともひさ)(29)さんの言葉です。

主演映画「近距離恋愛」の初日舞台あいさつに
登場。

そこで、お客さんへ向けて言った言葉です。

正確には「もっと体温あげてやろうか、生意気ちゃん・・・」
らしいです。

客席からは黄色い声援で大絶叫だったそう。

全く同じ言葉でも他の人が言うと
気色悪いんでしょうね。

変なおっさんにこんな事言われたら
さぶいぼ、立ちますよね。

一気に寒いになると思います。


つまり、今日の気づきは
全く同じセリフを言っても誰の言葉かで
反応は全く違うという事です。


もうひとつの言葉は
「劇場の生意気ちゃん、おいで・・・」だと。

これまた、黄色い声援の荒らしだったとか。


これは、現実社会にも通ずる事なんだろうなと
考えてました。

やはり、信頼関係がない状態ではいくら
素晴らしい事を言ってても読者さんには
響かないんじゃないかと思いました。

信頼関係が出来てるとさらっと何気に
言うだけでもキャーってなるんでしょうか?。

リアルでもネットでも一番重要なのは
信頼関係。


人対人。
信頼関係。

ここは、やはり超重要です。

パソコンの向こうにいる人を忘れがちですが
常にここを意識していこうと、思います。


体温あげてやろうかと言ったら
「うん、嬉しい」と言ってもらえるように
ならねばですね^ ^。

ちと、方向が違いますかね。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

武道館から101km地点から? [エンタメ]

24時間で101km完走って凄いですね。

完走した時の手紙も感動しました。


TOKIO城島茂の感謝の手紙全文
公開されてました。

日本テレビ「24時間テレビ37 
愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナー」
城島茂(43)が東京日本武道館にゴールしました。

これはほんとにほんとに凄い事です。

アイドルでは初らしいですね。

101キロと言う強烈な長さを完走したのは!

ただ、たとえゴール出来ても体はぼろぼろのはず。

まともにインタビューに答えられる体力などないはず。


そう予想してあらかじめ、手紙を用意してたみたいです。

さっき、それを読みましたが、感動しました。


「皆さん、今、僕はどんな感じでしょうか?」

からはじまってる文章が公開されてます。

それは前もっての皆さんへのお礼や盛り上げてくれた

人への感謝の気持ちなどが書かれてました。


40代の代表として世の中のお父さんたちを

元気にしたいという意図もあるみたいですね^^。

僕も実際に完走したって事でかなりの勇気を

頂きました。

恐らく、お父さんたちだけではなくもっと

幅広い層に勇気を与えてくれたんだと思います。


スタート前には城島が憬れ続けている
事務所の先輩である東山紀之さんと
ハグしたとの事。


どうやらスタート直後に曲がり角を間違えたらしい。

これは愛嬌か^^!

いずれにせよ、温かいメンバーに見守られてたのも
かなりの力になってるんでしょうね^^。

本当に完走おめでとうございました。

感動をありがとうございましたm(__)m。。。

前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。