So-net無料ブログ作成
検索選択

姫路城 ブルーインパルス観戦のチケットって必要? [その他]

姫路城の空を舞うブルーインパルス
どうやらチケットは必要
ないみたいですね。

よく考えると空を飛ぶんだから近辺で上を見上げると
見えるって事ですよね(笑


日程は3月26日(木曜日)

朝の10時から10時10分の間です。

ほんの10分間だけとか。

姫路城の上空を華麗に舞う
ブルーインパルスが見れるみたいですよ。
空を舞うのでチケットは不要です。

スポンサーリンク





姫路城の近辺に張り付いてたら見れるんでしょうね。

その姫路城ですが別名白鷺城って呼ばれてますが
改修で白くなりすぎて白すぎ城って呼ばれてるらしいですね。

白すぎるので白すぎ城。うまい事言ったもんです。

おもしろい、おもしろい(笑


木曜日の平日ですが何とか都合のつく方は姫路城への
おでかけも楽しいかもですね。

ちなみにグランドオープンは27日からとの事。


どうやら49年前にも飛行があったらしいです。
なので49年ぶりって事です。

当日はおそらく大渋滞でしょうね。
なので電車で行く方がいいんでしょうか。

それか、前日入りしてお泊まり旅行
するのもいいかもです。

近くの宿も既にいっぱいかな?

泣いても笑っても
姫路城の空を華麗に舞うブルーインパルスが
見れるのは3月26日の10時から10分間だけです。

お見逃しなく(笑。。。


そうそう、
テスト飛行は前日にあるみたいですよ^ ^。

近くに住んでる人は見れるので羨ましいですね。

スポンサーリンク










MTGのボディメイクシートスタイルがナイス! [美容]

MTGのボディメイクシートスタイルBody Make Seat Styl)を買ってから
約7ヶ月がたちます。

買ったのはブラックですが非常に心地いいです。

このMTGのボディメイクシートスタイルを買った理由は
以前から姿勢の悪さが原因で腰がしんどくなるのを防ぎたかったから。

東急ハンズでデモやってて座らせてもらったら腰のツボを
押さえてくれてすんごい気持ち良かったからです。

まさにこれぞ、求めてたものだったからです。


詳しい説明は公式ページに書いてますが、座った感触は
最高でした。

綺麗な姿勢に大事なS字カーブってのが座るだけで
体感出来ます。


骨盤が立つっていうのかな。
骨盤が立って背筋がシャキンってなるイメージでしょうか。

うまい事、表現出来ませんが、そんな感じです。

姿勢が悪くなると身体に悪影響を与えるばかりです。

今まで知りませんでしたが頭の重さってだいたい5キロぐらい
あるらしいですね。

それが姿勢が悪くなって上半身が前かがみになるだけで首への
負担は15キロから20キロぐらいに増える。
なのでとても疲れやすくなるんですよ。

それがどんどん悪影響を及ぼすんです。
悪い姿勢が続くと疲れが何倍にもなります。

ところが姿勢が良くなるだけでどんどんいい方向に向かいます。
公式ページを見るとい良く解りますが美しい姿勢を保つ事が
どれだけ重要かがわかると思います。


そんな人にいいと思うのがこの
ボディメイクシートスタイル(Body Make Seat Styl)です。

気になる方は一度公式ページを見てみるといいのではと思います。



そんな訳でボディメイクシートスタイルの紹介でした。

腰痛を和らげてくれるナイスな商品です。

ちなみにホットカーペに直に置いて使うのもナイスですよ。
横への方向へ揺らすと腹筋の体操にもなります。

気を抜くとそのまま倒れちゃいます(笑。
バランス感覚が結構難しいです。

おっと、補足ですが体重が120キロ以上、もしくは
ヒップが110センチ以上の方は正常に機能しないかもって
書かれてました。

なかなか見落とすかも知れないので書いてみました。

それから
お子さん用は2種類ありますね。

☆推奨身長 100センチから130センチ
☆推奨身長 125センチから155センチ

ちなみに色はピンクとスカイブルーとライムイエローです。

大人用はブラック、ブラウン、レッドです。


結構セットで買ってる人が多いと聞いてます。

腰痛が少しでも和らぐ事をお祈りして置きます。

関連記事はこちらにもあります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。