So-net無料ブログ作成

apple watch 月額料金は?通信料は?ジョギング中もメール可能? [Apple関連]

いよいよapple watchの発売日間近ですね。

予約して手に取る人がかなりいるんだと思います。

一見、魅力が薄いと考えてる人もいるかもですが。

apple watchだけで簡単なメールなどは全て処理
出来るので便利ですよね。

spple watch.PNG




スポンサーリンク





apple watch 月額料金はいくら?


僕も気になってたので調べましたがapple watchは買いきりです。

iphone5以降が必要になる秘密はそこにありますね。
つまりiphone5以降が母体になるっていうイメージです。

なので電話やメールなどの通信が必要とすることはapple watch
単体では出来ません。

あっつ!分割で買う場合はその機種の支払いが必要ですが^^。


apple watch 通信料もかかる?


先程も書きましたが通信料はかからないです。

全ての通信はiphone5以降を使用してます。
なのでセットでないと通信に関することは使用することは
出来ないってことになりますね。
なので電話やメールはマップなどは常にセットで ある必要があります。

スポンサーリンク






apple watch ジョギング中もメール可?



ジョギング中でもメールは可能です。
ただiphone5以降を携帯してる必要がありますね。

ジョギング中ぐらいはメールや電話は忘れて
集中しましょう。


賛否両論ですが


apple watchは実際のところ、どうなんでしょうか?
個人的には非常に魅力のある製品だと思うんですがね。

よく、ジョブズが生きてたらどう思うかっ?て人いますよね。
ジョブズはティム・クックに全てを任せたんです。

もし、ジョブズだったらどうする?ってことは いっさい考えるなと!!←これってメチャクチャかっこいいです。

と同時にプレッシャーをも取り除いてあげてますよね。
素晴らしい。

普通は自分の師匠だったらどうするかを考えるんだと
思います。

でも全面的に任せた人間を信頼し自分がいいと思ったことを しなさいって教えは半端ないです。

ジョブズの凄さの秘密はここにも隠れてる気がして
なりません。

会ったことないんですけどね^^。。。

スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。