So-net無料ブログ作成

姫路城 ブルーインパルス観戦のチケットって必要? [その他]

姫路城の空を舞うブルーインパルス。
どうやらチケットは必要
ないみたいですね。

よく考えると空を飛ぶんだから近辺で上を見上げると
見えるって事ですよね(笑


日程は3月26日(木曜日)

朝の10時から10時10分の間です。

ほんの10分間だけとか。

姫路城の上空を華麗に舞う
ブルーインパルスが見れるみたいですよ。
空を舞うのでチケットは不要です。

スポンサーリンク





姫路城の近辺に張り付いてたら見れるんでしょうね。

その姫路城ですが別名白鷺城って呼ばれてますが
改修で白くなりすぎて白すぎ城って呼ばれてるらしいですね。

白すぎるので白すぎ城。うまい事言ったもんです。

おもしろい、おもしろい(笑


木曜日の平日ですが何とか都合のつく方は姫路城への
おでかけも楽しいかもですね。

ちなみにグランドオープンは27日からとの事。


どうやら49年前にも飛行があったらしいです。
なので49年ぶりって事です。

当日はおそらく大渋滞でしょうね。
なので電車で行く方がいいんでしょうか。

それか、前日入りしてお泊まり旅行に
するのもいいかもです。

近くの宿も既にいっぱいかな?

泣いても笑っても
姫路城の空を華麗に舞うブルーインパルスが
見れるのは3月26日の10時から10分間だけです。

お見逃しなく(笑。。。


そうそう、
テスト飛行は前日にあるみたいですよ^ ^。

近くに住んでる人は見れるので羨ましいですね。

スポンサーリンク










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。