So-net無料ブログ作成
検索選択

相棒14の新相棒は誰なの? [ドラマ]

相棒14の新相棒が誰になるのかがとても
気になります。

織田裕二さんという噂も出てますね。

はたまた稲垣吾郎さんと言う噂も聞きます。

それからそれから意表をついて仲間由紀恵さんと
いう噂も。

2代目の及川光博さんというのもありますかね。

けど成宮寛貴さんも個人的には好きなんで
寂しくなりますね。

水谷豊さんとおりあいが悪いんでしょうか。

相棒14の新相棒は誰になるのか興味津々です。


初代の寺脇康文さんもいい感じでしたよね。

って言うか相棒が相棒である所以でしたから。

誰になるのかは解らないですがとても気になります。

初の女性新相棒、仲間由紀恵さんになると雰囲気が
がらっと変わって新鮮味があるかも知れませんね。

もしかして、その伏線で登場したのでしょうか。

廊下であってもほんの一言ぐらしかしゃべりませんが
意味深な雰囲気だったような気がします。

けど稲垣吾郎さんとの相棒も見てみたいし、
織田裕二さんとのからみも興味あります。

一番、新鮮味があるのは仲間由紀恵さんとの
コンビでしょうか。

それはそうと成宮寛貴さんは殉職するんでしょうか。
どんなシナリオになってるのかが気になります。

相棒14よりもまず、相棒13の最終回も気になります。

本来、気になるのはこっちが先ですよね。

気になりますばかりで申し訳ないいですが
本当に気になるんだから仕方ありません。

相棒13の最終回も楽しみにしておきます。
成宮寛貴さんの演技が楽しみですね。。。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。