So-net無料ブログ作成
検索選択

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200 [その他]

ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200を買いました。

購入の決め手はやはりすごいシンプルで
ちょろっとだけミッキーのデザインが入ってるっていうのが
良かった。

シンプルだけど、すごい可愛かったんですよね。

純正のミラーはやっぱりちょっとあれほど
ワイドではないので
そこだけちょっと補強をしたくなりました。

しかも離島なんですけど送料が無料って言うのが
非常にありがたいです。

これってすんごい重要なことなんですよね
田舎に住んでると。

かなりの確率で送料って取られますからねぇ。

なのでとっても得をした気分です。

ナポレックス
ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200。

Amazonで買いましたが
楽天にも売ってますね。

気になるのは寸法です。

2.5 x 30.8 x 7.4 cm

ワイドサイズ30.8センチは結構いいですね(笑


楽天はこちら




Amazonはこちら





他にもがっつりデザインがドカンと入ってるのも
あったんですけど何かちょっと大げさっていうふうに感じました。

しかしまぁ、ネットで検索するのっていうのはとても楽しいんですが
なんかだんだん疲れてきます。

リアルのお店みたいにあっち行ったりこっち行ったり動かなくても
いいんですけど結構画面だけで見てると疲れちゃいます。

けどまぁ、交通費もかからないし時間のない時なんか、
特に夜中なんかにお買い物が出来るのは最高。

ほんと夜中とかにお買い物するには非常に便利ですよね。

今回のこのワイドミラーは新しく買ったタントにつける予定にしてます。

納車は、3月の中旬以降になっちゃうんですけど、
もう先に買っちゃいました。

タントが来るのもとても楽しみ楽しみ。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。