So-net無料ブログ作成
検索選択

一番正確な翻訳サイトってどこなんでしょうか? [その他]

一番正確な翻訳サイトってどこなんでしょうか?


僕はいつもグーグル翻訳サイトかエキサイト翻訳サイト
あたりを使ってます。

ところがですね。
Cute007を使うと7種類の翻訳が同時に出来るんですよ。

びっくりです。

Cute007はこちら

なので一番正確な翻訳サイトはどれかを探すより
このCute007を使って一番正確なぴったりくる
文章をチョイスする方がいいのかなと
思いました。

どの翻訳ソフトも「得て不得手」があると思うので
一気に翻訳された文章から、その時の文章に
適したのを選んだ方がいいと思います。

毎回翻訳ソフトを切り替えてコピーペーストして
やるより遥かに効率的だなと感じました。

グーグルクロームを画面をいっぱい開いて
タブを切り替えながらやるのも効率的だと
思います。

ただ、ひとつの画面で7種類の翻訳が一気に
見れるのは爽快そのものです。

一度お試しあれ^ ^。

なので一番正確な翻訳サイトはひとつに
絞るのではなくCute007を使って
ベストな文章をチョイス。

選択肢が、増えるってだけでも価値あると
思いますよ(笑。

何でもそうですがひとつの物しか選べない
環境よりもいくつかの中から選べるって
だけでも幸せ感満載。

Cute007はこちら

7つの中から一番気に入ったのをチョイス。

選べるってだけでもほんとに楽しいと思います(笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。