So-net無料ブログ作成

ミニストップ プレミアムベルギーチョコソフト 激ウマ! [スイーツ]

ミニストップ プレミアムベルギーチョコソフト

これめちゃめちゃ美味しいです。
感動の美味しさでした。

あまりにものは美味しさに目ん玉飛び出ました。

なのでネットで検索したらまだ発売されて
間もないプレミアムベルギーチョコソフトでした。

今年の2月13日(金)より全国の
ミニストップで発売されるそうです。

ちなみに一部の店舗では2月6日から
発売開始したみたいですね。

なのでいっきミニストップに関心が湧くように
なりました。

僕は大阪市内に住んでるのでまず
どこらへんにあるのかと調べてみました。

こんな時に便利なのがiphoneの
コンビニアプリです。

このアプリはお気に入りで結構重宝します。

起動したら自分の位置にある周辺のコンビニが
自動で降ってくるんですよ。

このパフォーマンスもナイスです。

とぉーんとぉーんとぉーんと降って来ます。

文字だけじゃ説明しにくいですね。

しかも、今回はミニストップだけ選択して
表示させてみました。

大阪市内や堺方面、兵庫方面にも結構
店舗あります。

で地方の知らない場所に行った時に
抜群の効果を発揮します。

例えば急に現金が必要になった時に
コンビニ調べたり、
トイレに行きたくなった時に調べたり、
お腹が空いた時に調べてみたりと。

人によって調べる項目はまちまちですが
とても便利なかわいいおちゃめな
ソフトです。

結局何がいたいのか解らなくなりましたが(汗


ミニストップ プレミアムベルギーチョコソフトが
抜群に気に入ったという話と
iphoneアプリのコンビニがナイスだという話になります。

ではまた。。。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。