So-net無料ブログ作成

宮根誠司 さんきらいな人って? [芸能]

宮根誠司さんきらいってキーワードが出て来たので
気になりました。

今は肉体改造が話題になってますよね。

「GOETHE」っていう雑誌の2015年2月号の別冊付録の表紙に
なってるらしいです。

宮根誠司さんがきらいと言う人もいるかも知れませんが
万人に好かれる人っているんでしょうか。

自分のスタイルを貫こうとすれば
万人受けなんてする事はないですよね。




で話は戻りますが
宮根誠司さんが肉体改造に成功したという記事を読んで
びっくりしました。

ほぼ同年代なんですが写真見てびっくりしました。
腹筋を6つに割るってこれまた凄い事なんだと思います。


アナウンサーという激務をこなしながらも
あそこまでシャキッとした肉体改造出来るんですね。


体重も66キロから59キロまで減量してるそうです。

ちなみに今51歳。

50歳世代の人にも勇気を与えてくれたんじゃないでしょうか。
今後かっこいいTシャツ姿の人が増えたらいいですね。



トレーニング方法で気になったのは

☆食事制限はしないとか

☆無理はしないとか

☆家事もトレーニングにするイメージってのがあって

とても共感しました。

☆エレベーターや信号待ちにもトレーニングしてたんだとか。


ほんの少しの時間にも行動するって所も素晴らしいですね。


確かに激務をこなしてる人が、がんばって結果を出してるので
ほんとに凄い事です。

人間やる気になればやれるんだと強く思いました。

やる気になるのがなかなか難しいんでしょうけど。


12月の15日からはじめたスタンディングスタイルですが
少しずつ腰の痛いのが和らいできたかもです。

今あるものでもスタンディング環境は作れるので
興味ある方はチャレンジもいいかもです。

かっこよくやりたいなら買うのもありですが。

楽天にも売ってますね。




まずは選択カゴ等で代用して経験するのもいいかもです。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。